坂口杏里が骨折原因をホストクラブ告白で炎上?ネットの反応は?

ホスト タレント

坂口杏里さんが骨折の本当の原因をインスタグラムで報告しましたが、これに対してネット上で批判が殺到しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

坂口杏里のプロフィール

坂口杏里(さかぐち あんり)
元タレント
生年月日:1991年3月3日生まれ(28歳)
血液型:B型
出身地:京都府
身長:167cm

坂口杏里が語った本当の骨折原因

坂口さんはインスタグラムで、ドアに指を挟んだというのは嘘で、本当はホストクラブに飲みに行き、そこでトラブルに巻き込まれたことが原因だと語っています。

なぜウソをつき、警察にも行ってないかは、このトラブルの原因となった彼のためだとも言ってます。

View this post on Instagram

事実を全て書きます 18日かな?歌舞伎町で友達とホストクラブへ飲みに行きました。 またホストクラブ行ったの? と、誹謗中傷されても構いません。 話を戻すと、某ホストクラブの30歳半ばの男性が酔ってだかわからないですが、いきなり蹴りくらわされ、髪を引っ張られ、手を踏まれ、全治3ヶ月、手術、入院、プレートが抜けるまでは半年から一年。 全身麻酔の手術。 利き手なのでドリンクを開けるのにも5分はかかります。 何をするにも指がひびき、もっとわるくなるのではないかと怖いです。 食事をするのも親指と人差し指しか使えないので普段だったら15分で食べられる食事も30分はかかります。 何が一番って、 お風呂も入るのが一番困難です。 これから芸能界復帰なのにもかかわらずこんな悲惨な事になるなんて想像もつきませんでした。 とにかく生活に不自由すぎて笑えないです。 利き手な分、毎日がストレスです。 ドアに手を挟んじゃいました🤗 だなんて、隠していて申し訳ありません。 その場で警察にも電話しませんでした。被害届も出していないです。SNSにも一切晒さなかったです。それは彼の生活の為です。 ただ私も人間なんで色々あり、今日のこの文面が全ての骨折の理由です。今更すみません。 こんな事がある歌舞伎町にはもう二度と近づきたくないです。 また歌舞伎町行って飲んでるお前が悪い、などたくさんの誹謗中傷をされてもかまいません。 ただ私は事実を書きたく伝えたかっただけです。

坂口杏里さん(@anridayo33)がシェアした投稿 –

それにしてもなぜその30代のホストが坂口さんに暴行まがいのことを行ったのでしょうか?

酔っていたとしても、そこに至る過程が気になります。

これに対する反応

坂口さんの投稿に対して批判のコメントが多く寄せられました。

What a dayぐらい言っとけ??
所詮売名なんだから。
😢不自然に折れてるし、喧嘩だろうと思ってました😢。 刑事事件じゃないですか、今頃なに公表してるの、ぼぉぉーーと生きてんじゃねーよ!🔥🔥🔥🔥🔥 まだ懲りずにホストですか😂  3年前から全国の風俗店で体を売ってるのは、ホストや遊ぶお金だったのですね😂。 何が幸せかわかってない、ひとりぼっちですね。  利き手が使えなくても左手がある、左手を使いなさい!🙌🙌🙌🙌

あなた大丈夫ですか?あなたを心から必要としている人が芸能界にいますか?歌舞伎町にいますか?こんな姿を見せて心配される事でしか心は満たされませんか?この際、被害届とかどうでもいいでしょう。ネットではなくリアルで生きてみてください。あなたを心から心配して想ってくれる人に出会ってください。その為にはあなたが変わらなければいけないですよ。こんなことを続けているあなたが可哀想です。歌舞伎町を悪者扱いする前に、そのような事に巻き込まれない人間になってみたら、世界は変わりますよ。ご愁傷様です。

どうせ暴行されたけど、彼の生活のために言わなかった、私優しいでしょ?アピールそして、好感度を上げようとしたにしか見えません
作り話は、面白くないしいりません、辞めましょう、作り話乙です
正直応援してましたが、もう手に負えません

え?2日前のインスタ、
右手の指鼻に突っ込んでるし、
今日の写真も3枚目左手やんね?
やから、、うそやんね?売名行為やんね?

あなたの投稿が毎日面白くて見るのが楽しみです。どんどんやらかしてください。w

お母様 心配されてるだろうな🌸

綺麗事と嘘言うのやめろよ!

彼の為に被害届出さなかった?
誰がそんな嘘信じるか?
ドアに挟んで骨折ではなく殴られた説は当たってたな笑

お前が殴られるような言動をしたんだろ。
しかもホストに殴られるとか、クソ女だね笑

何故蹴られたか考えましょう。理由は絶対あるはずです。

右手を負傷したのに何故左手に包帯を巻いた画像をUPしてるんですか?
はい、嘘がバレちゃいましたね🤣
売名にもならない売名行為乙!
それに芸能界復帰とか言ってますがあなたみたいなのが通用するような甘〜い世界ではないと思いますよ…そうなったらまた引退します。夜に復帰します。って言うんですか?爆笑
惨めすぎてウケます🤣🤣🤣

小峠さんから何か言われたら反応するのに、加害者の生活を考えて被害届け出さないとかありえないでしょ。自分で怪我したけどかまって欲しいから壮大なストーリー考えたんじゃないの?

小学生の頃に、虚言癖や怪我を大袈裟にアピールして注目を浴びようとする子供いましたよね。そういった子は家庭環境に問題があったり、誰かに構ってほしくて注目を浴びたくて、自分の存在を示す目的でやっているんですよね。
今のままでも、ネットニュースになったりこうやって炎上してるので、あなたに普通の生活してるより注目はいくでしょう。現に私はあなたのファンでもないしけどあなたの投稿を見に来ています。
もしかしたらTVにも出れるかもしれませんね。話題の人として。
でもそれは皆、あなたの不幸みたさにあつまって、可哀想な人とか、見下される意味で白い目で注目を浴びているだけですぐに注目はなくなります。
人の不幸は蜜の味といいますから、、、
芸能界復帰の前に、まともな1人の人間復帰を願います、、、

批判を受けてさらに投稿

批判殺到に対して、さらにインスタに投稿。

火に油を注ぐようなことになっています…。

どうぞ炎上、誹謗中傷してくださって結構です。

痛くもかゆくもないので!

ただ事実を説明しただけであります。

書いたように、誹謗中傷しても構いませんと、前の記事で言っているので。

この投稿に対する反応

やはり厳しいコメントが寄せられています。

そう思ってるならわざわざ書かなければいいんじゃない?

本当は気にしてて嫌なんでしょ?気にしてなければ言わないし、、誹謗中傷されるような行動、発言をしてるから気を付けた方がいいと思う。今後自分はどうしたいのか、しっかり向き合ってみてね

わざわざ攻撃的に書く理由はなんですか?批判全く気にしないなら、わざわざ気にしないので、とか書かなくても。事実を書くなら、最初、事件があったときに言えばよかったのでは?なぜそれをしなかったのに、今更事実を書くんですか?

そんな態度でホストに偉そうにしたんじゃないのか?
金出して飲みに来てやってるんだ!と上から目線でホストに無茶言ったりしてそうな女だわ。
自業自得!! デリヘルの店すら被害届を出すよう促さないという事は、お前に非があるからだよ!

あなたは、言った言葉や意思、行動に責任感がないのか、支離滅裂。

自分がして来た事に対して全く反省してない証拠!何かと言えば母親持ち出してくるくせによ!お前なんかよ!母親の名前がなかったら誰にも相手にされない基地外媒体!母親が残した遺産ホストに使い込んで!あげくに恐喝して!
金が無くなりAVに落ちて!汚いケツや貧乳のレーズン乳首晒して!人を憎まないとか言って、小峠に文句を言って言ってる事が支離滅裂!後付けの骨折話しして!同情してアピール!しまいには誹謗中傷構いませんとかお好きにどうぞとか開き直り!
バカ丸出し!

歳考えてみてよ
私と同世代だけど内容が子供だよ…
私は誹謗中傷してるんじゃないよ
芸能界復帰望んでるんなら尚更そういう発言はやめた方が良いのではないですか?
色々事情はあるのかもしれないけどね。

ツイッターの反応

坂口杏里 ザ・ノンフィクション ワケあって… 感想 ネットの声!
6月30日放送の「ザ・ノンフィクション」は「ワケあって…坂口杏里」というテーマでした。 この番組の内容や見た人の感想などをまとめてみました。 坂口杏里のプロフィール 坂口杏里(さかぐち あんり) タレント 生年月日:1991年...

まとめ

すっかりお騒がせキャラが定着してしまった坂口さんですが、芸能界復帰で仕事はあるのでしょうか??

この騒ぎを楽しんでいる人もいますが、坂口さんを何か心の病気ではないかと心配している人もいます。

炎上商法と揶揄する人もいるので、何か自分のやるべきことが早く見つかるといいのですが…。

三秋里歩がアメトークで語った実家ビンボー芸人エピソードとは?【元NBM48】
3月7日に放送されたアメトーーク「実家ビンボー芸人」に元NBM48で現在吉本坂46のメンバー三秋里歩さんが初出演しました。 三秋さんが披露した貧乏エピソードをご紹介します。 三秋里歩のプロフィール 三秋里歩(みあき りほ) 本名...
長濱ねるが欅坂46を卒業!理由は不明!ネットの反応は?
欅坂46の長濱ねるさんがブログでグループを卒業することを報告しました。 長濱ねるのプロフィール 長濱ねる(ながはま ねる) アイドルグループ欅坂46メンバー 生年月日:1998年9月4日生まれ(20歳) 血液型:O型 出身地:長...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
管理人をフォローする
ひたすら情報生活