ファンキー加藤がしゃべくり007出演もネットの厳しい声!内容や反応!

しゃべくり007 テレビ

5月13日放送の「しゃべくり007」にミュージシャンのファンキー加藤さんが出演しました。

この記事では、その内容やネットの反応などをまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ファンキー加藤のプロフィール

ファンキー加藤
本名:加藤俊介(かとう しゅんすけ)
FUNKY MONKEY BABYSの元ボーカル、歌手、俳優
生年月日:1978年12月18日生まれ(40歳)
血液型:A型
出身地:東京都
身長:174cm

しゃべくり007の内容

「アノ騒動後バラエティ初出演」という加藤さん。

NGなしということで、驚くメンバーです。

アノ騒動とは?

「アノ騒動」とは、2016年、友人関係にあったお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さんの妻と不倫し、妊娠させたというものです。

柴田さん夫妻はこの件により離婚しています。

尚、加藤さん夫妻は結婚を継続しています。

番組出演の経緯

番組からオファーを受けた加藤さんは悩みましたが、

7人の皆さまに抱かれてみよう

と言い、メンバーから「反省していない」、ツッコまれます。

曲作りは変わった

ラブソング作りには何回か挑戦してみたものの、

自分で「どの口が言ってんだよ」となってしまうそうです。

作るのはもっぱら応援ソングです。

最近になってやっと前向きな曲が作れるようになったとのこと。

車から自転車に

以前はベンツに乗っていましたが、騒動後車は売り払い、今は、電動アシスト付き自転車に乗っています。

有田さんから、おこがましい気持ちがあったなら、アシスト付きじゃなくてもよかったんじゃないか、と言われ、笑いが起きます。

ホリケンさんは一輪車でいいと言い、上田さんから「ふざけてると思われる」とツッコミがありました。

家から出なくなった

アナログ人間だったという加藤さんですが、騒動後ネット環境を整えました。

映画は借りに行くのをやめネット配信に変え、買い物は通販、食事はUber Eats(飲食店の宅配サービス)を利用するようになったといいます。

最近になってやっとステーキ屋さんなどに行くようになったようです。

メンバーに謝罪

ファンモン時代にDJケミカルさんがライブ前にやっていた瞑想を今自分もやるようになりました。

その話の流れで、メンバーに謝罪したことを告白。

ケミカルさんは「気にしないでください」と言い、「モン吉」さんは「バカだな」「しっかりしなよ」と言ったそうです。

タイムマシンが買えるなら

もしタイムマシンが買えるなら1億5千万まで払えるといい、5年位前に戻って自分を殴りたいと語りました。

ツイッターの反応

まとめ

ファンキー加藤って何した人だっけ、と多くの人が思ったのと同じように管理人も検索して思い出しました。

そして、子供は柴田さんが育てているというのを見ると、やっぱりいい気持ちはしないですね。

そう思って見てしまうと、バラエティなのにあまり笑えず、もう少し真面目な番組で反省の弁を述べるとか、せめて「しくじり先生」のほうが良かったかなとも思いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ歌手・ミュージシャン
管理人をフォローする
ひたすら情報生活