沢井美優がリュウソウジャーに出演!セーラームーン戦士会画像!

戦隊物のピンク 女優

実写版「セーラームーン」で主演のうさぎ役を務めた沢井美優さんがスーパー戦隊シリーズ第43作「騎士竜戦隊リュウソウジャー」に出演することが分かりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」とは?

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」は、「恐竜」と「騎士」をモチーフとした特撮ドラマ。ティラノサウルスの力を持つリュウソウレッドら5人の戦士が、邪悪なドルイドン族と戦いを繰り広げる。

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」は3月17日より、テレビ朝日系で毎週日曜9時30分から放送。なお3月3日、10日に同枠で放送される「4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル!!」の第3話と第4話には、マスターレッドが登場する。

引用元:https://natalie.mu/eiga/news/321195

沢井美優のプロフィール

沢井美優(さわいみゆう)
本名:非公開
女優、声優、タレント、モデル
生年月日:1987年10月23日生まれ(31歳)
血液型:A型
出身地:神奈川県

横浜でスカウトされ芸能界デビュー。元『ラブベリー』専属モデル。

2003年から2004年に放送された実写版『美少女戦士セーラームーン』で主役の月野うさぎ / セーラームーン役を演じた。この番組で共演した「セーラー戦士」達(泉里香、北川景子、安座間美優、小松彩夏)とは仲がよく現在も交流があり、5人それぞれの誕生日などに「戦士会」と呼ばれる同窓会を開いているとのこと。

引用元:ウィキペディア

沢井美優は結婚してる?彼氏は?

結婚はしておらず、彼氏の情報もありません。

「セーラームーン」で共演した江譲二さんとちょっと噂があったくらいです。

沢井美優は売れない?

沢井美優さんは「セーラームーン」で主人公を演じましたが、北川景子さんや泉里香さん(セーラームーン出演時は浜千咲)ら他のメンバーに比べるとブレイクできず、「なぜ売れない?」と囁かれることもありました。

写真集や週刊誌でヌードになったと小さな話題になったこともありますが、大きく名前が売れるには至っていません。

⇒写真集「ひととき

そんな沢井さんですが、スーパー戦隊でのピンク役は念願だったようで、リュウソウジャー出演に喜び一杯のようです。

沢井美優 コメント

この度、マスターピンク役で出演させていただくことができて、とても光栄に思っております。念願のスーパー戦隊にやっと出演でき、しかも願っていたピンクになれるなんて! 私の人生で、まさか二度も変身して戦うことができる日がくるとは夢にも思いませんでしたが…こんな機会をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。約1年間、見守りながら私も楽しみたいと思います。

引用元:https://natalie.mu/eiga/news/321195

沢井美優のリュウソウジャー出演に対するネットの反応

久々に沢井美優さんの名前が話題になり、喜びや驚くファンの声も多いです。

戦士会とは?

「セーラームーン」に出演した泉里香、北川景子、安座間美優、小松彩夏とは今でも仲が良く「戦士会」として交流を続けています。

まとめ

一般的にはまだまだ名前が売れていない沢井美優さんですが、これを機にブレイクして欲しいものですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
女優
管理人をフォローする
ひたすら情報生活