霜降りせいやは新しい彼女にすでに合鍵を渡した?ロンハーで明らかになった事!

ロンドンハーツ お笑い芸人

5月21日放送のロンドンハーツ」で霜降り明星のせいやの新しい彼女の情報が曝露されました。

この内容や感想、ネットの反応などをまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

せいやのプロフィール

せいや
本名:石川晟也(いしかわ せいや)
ボケ担当
生年月日:1992年9月13日生まれ(26歳)
血液型:A型
出身地:大阪府
身長:162cm

「ウラでこんな事やってました」10位

2週に渡って放送されたロンハーの「ウラでこんな事やってました」の第10位に霜降りせいやが選ばれました。

この情報を提供したのはダブルアートの真べえ(かつてせいやよ同居していた)という芸人です。

地元のマドンナとの過去

女医さんと付き合う前の彼女は地元のマドンナだったことが紹介されました。

せいやは彼女を好き過ぎて、束縛が激しくなり、少し電話に出ないだけで、浮気を疑うようになったそうです。

別れ方も良くなく、テレビで自分のことを話すことも禁じられているとのこと。

ということで、焦りまくるせいやです。

東京の新居

次に真べえから、東京の新居が家賃17万円でリビング4畳、寝室4畳、廊下1畳というハズレ物件だったという情報が紹介されます。

くつろぐ所が9畳あると見取り図に書いってあったらしいですが、廊下が凄く長くそれが9畳くらいあったとのこと。

どんな部屋何なんでしょうね…。

バルコニーは凄く大きいらしいです。

さらにせいや自分でこれが三軒茶屋であることを言ってしまいます。

合鍵を渡した女性がいる

真べえからの情報提供はまだ続きます。

東京の新居は、飲み友達の女性に物件探しを頼み、その女性が自分の職場に近い三軒茶屋に部屋を見つけました。

その女性は合鍵を欲しがっているとのことです。

この女性について聞かれると、現在「好きになりそう」だとせいやは言います。

合鍵は渡したのかどうかをツッコまれると、口ごもった末に「渡してます」と白状しました。

番組で明らかになったせいやの女性遍歴は、

1.地元のマドンナ

2.女医さん(交際3ヶ月で破局)

3.合鍵を渡した女性

ということです。

しかし、歯切れが悪いせいやに、まだ他に女性がいるのか問い詰められると、「第三の娘は勘弁してください」と謎の返事です。

第三の女性が合鍵を渡した女性のことを言ってるのか、まだ他に誰かいるのかはよく分かりませんが、女性関係は盛んなようですね。

ツイッターの反応

まとめ

合鍵を渡した女性が、単に職場に便利だからせいやを利用したのか、真剣なのかはよく分かりませんでした。

せいやのほうも、色々遊んでいるようなので、芸人らしいといえばらしいです。

かなり焦っていましたが、ロンハーはこういう番組なので仕方ないですね。

霜降り明星の冠番組 霜降りバラエティの感想やネットの声!キー局初!
4月4日の深夜、テレビ朝日でお笑いコンビ・霜降り明星のキー局初冠番組「霜降りバラエティ」がスタートしました。 この番組の内容や、感想などネットの反応をまとめてみました。 霜降り明星のプロフィール 粗品(そしな) 本名:佐々木直人...
霜降り粗品がアメトークでビビリ過ぎ?イメージと違う!感想 ネットの声!
5月24日放送の「アメトーーーク ビビリ−1グランプリ&鉄道ファンクラブ」のビビリ-1グランプリで粗品の驚き方が予想外、と話題になっています。 この模様や感想、ネットの反応などをまとめてみました。 霜降り明星 粗品のプロフィ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人ロンドンハーツ
管理人をフォローする
ひたすら情報生活