戦慄かなの さんま御殿を観ないでください!?にネットの声は?感想など

踊る!さんま御殿!! アイドル

7月2日に放送された「踊る!さんま御殿!!」にアイドルの戦慄かなのさんが初出演しました。

せっかく念願の「さんま御殿」に出演したのに、彼女のツイートには「観ないでください。」と書かれていてファンの間でちょっとした話題になっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

戦慄かなののプロフィール

戦慄かなの (せんりつ かなの)
本名:非公開
アイドル、ZOCのメンバー
生年月日:1998年9月8日生まれ(20歳)
血液型:B型
出身地:大阪府
身長:154cm

「踊る!さんま御殿!!」にて

過去に少年院に入っていたという戦慄かなのさん。

さんまさんにそのことを聞かれると、

私、女子高生を束ねたビジネスの元締めをやってまして

と言うと、スタジオはザワつきます。

「少年院出身ということをバックに今活躍なされて…」と、さんまさんは自分で言って自分で笑っています。

今、更生して…。更生したんですよ

とかなのさんは慌てて今は関係ないことを強調します。

そして、少年院では毎日1時間見ることができるテレビが、火曜日の場合絶対「さんま御殿」だったと語り、さんまさんを喜ばせます。

その頃からずっとさんま御殿を見てたんですね(笑)

しずちゃんとのカラミ

女性は好きな人の前では無意識に髪を触る、という話題について振られたかなのさん。

顔が大きく見られたくないんで、触りたくないです

というと、「顔が大きい」というフレーズに反応した前の席の南キャンしずちゃんに睨まれてしまいます。

さんまさんに、確認され、再度、

顔が大きく見えないように

と言うと、

「よう、目の前において言ったな」とさんまさん。

再度がっつりしずちゃんに睨まれてしまいました。

するとやっと気付き、

違う違うゴメンナサイ

と顔を覆ってしまいました。

戦慄かなの、という名前の響きや少年に入っていたということから、もっと怖い感じの人かと思ったら、結構可愛らしくて、管理人は驚きました(笑)

ツイッターの反応

まとめ

戦慄かなのさんというアイドルをこの番組で初めて知りました。

番組を見た限りでは、「何だ普通のかわいいアイドルじゃん」と思ったのですが、ツイッターは結構荒れています。

過去のことがあるので、それが問題なのかなと思ったら、

という凄いツイートが…。

別に悪いわけではありませんが、こういう反応をする人だとやっぱりネットは荒れますね。

とりあえず、今日の番組ではまだ人となりが分からなかったので、またテレビで見る機会があれば注目したいと思います。

踊る!さんま御殿
日本テレビ系列で放送されている2019年以降の「踊る!さんま御殿」についての記事です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル踊る!さんま御殿
管理人をフォローする
ひたすら情報生活