霜降り明星の冠番組 霜降りバラエティの感想やネットの声!キー局初!

霜降りバラエティ お笑い芸人

4月4日の深夜、テレビ朝日でお笑いコンビ・霜降り明星のキー局初冠番組「霜降りバラエティ」がスタートしました。

この番組の内容や、感想などネットの反応をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

霜降り明星のプロフィール

粗品(そしな)
本名:佐々木直人(ささき なおと)
ツッコミ担当
生年月日:1993年1月7日生まれ(26歳)
血液型:O型
出身地:大阪府
身長:180cm
せいや
本名:石川晟也(いしかわ せいや)
ボケ担当
生年月日:1992年9月13日生まれ(26歳)
血液型:A型
出身地:大阪府
身長:162cm

「霜降りバラエティ」の内容

最初に、テレビ朝日の加地エグゼクティブプロデューサー(アメトークやロンドンハーツのプロデューサー)から、ドッキリ的に冠番組が始まることを告げられる場面から番組がスタートしました。

まずは粗品さんだけにそれを知らせます。

せいやさんはそれを見ていますが、内容は聞えません。

加地さんから、小声で、

霜降り明星 深夜で冠番組レギュラー始まります」

と、告げられた粗品さんは、

エーっ!

と、思わず大声が出ます。

次にそれを粗品さんからせいやさんへ伝えます。

言わんとこうかな…」

言えや!

俺この時間好き

と、じらす粗品さん。

テレビ朝日で…、霜降り明星の…、冠のレギュラー始まんねん

エグー!

と、飛び跳ねるせいやさん。

マジすか、エグい」を連発です。

もちろん深夜ですよね?

と、加地さんに確認し、「かなり深い深夜です」と言われると、

リアルやな逆に!

と、嬉しそうです。

ゴールデンと言われたら、ウソちゃうかなと思ってしまう、とせいやさんが言うと、

ホンマやな

と粗品さんも同意していました。

妹に報告

なぜかせいやさんの妹に電話でサプライズ報告をします。

冠番組が始まることを伝えると、

へ~

とそっけない返事。そして、

金曜、粗品来るよな

と、なぜか呼び捨て。

何かいうことある?と聞くと、

友達になろうって

と、妹さんは粗品さんに興味深々な様子です。

ナダルに報告

次に同期のナダルさんへ報告します。

キョトンとするナダルさんの肩を二人で左右から叩き、

ナダルに良い報告…

と、せいやさんが切り出します。

テレビ朝日で…、新…、ギュラー番組、始まります!

と二人で拍手すると、ナダルさんもとりあえず笑顔で拍手です。

ナダルさんが、3人で?という風に指差しで確認すると、

霜降り明星だけ!

と、冷たい言葉。

ナダルさんが「やめろよ!」と思わずせいやさんを突き飛ばします。

これは、意地悪ですね(笑)

「いらんねん、そんなん。メッチャわくわくしたわ」とナダルさん。

ナダルさんには、番組のご意見番という役目が与えられました。

番組終了後に感想を送り、それが紹介されるようです。

東京ラブホテル巡り

番組の本編は、東京のラブホテルをチェックするというものです。

番組では粗品さんはある事情でチェリーボーイであることが紹介されました。
(おそらく下半身の事情)

ラブホテルが大好きなせいやさんが、粗品さんにラブホの良さを説明するという流れです。

部屋の電気を消し、点けたら粗品さんが変顔をしているというしょうもないボケもありました。

ピアノのある部屋もあり、粗品さんがピアノで曲を演奏し、せいやさんもビックリするという一幕がありました。

コンビでもこんな知らないことがあるんですね。

ツイッターの反応

まとめ

まだ26歳で早くも冠番組、最近では珍しいですね。

昔オリエンタルラジオが最初バカ売れして、すぐに失速してしまったという例があるので、そうならないようにして欲しいです。

でもこの二人は、仲も良いし、二人ともボケ・ツッコミができるので実力があると思います。

次はゴールデンでの冠番組を目指して頑張って欲しいです。

霜降りバラエティ 神回?東京タワーの階段で二人のコンビ仲に感動と話題!
6月21日に放送された「霜降りバラエティ」は「東京タワーを階段でのぼろう!」という企画でした。 二人の青春時代や絆が確認できるファン必見の内容だったので、その模様やネットの反応をまとめてみました。 東京タワーを階段でのぼろう! こ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人テレビ
管理人をフォローする
ひたすら情報生活