香川真司の髪の色は銀髪?金髪?途中出場でベシクタシュ勝利に貢献!

香川真司 スポーツ・選手

髪の色を変えた香川真司選手がトルコリーグのベシクタシュに移籍後3戦目となる試合に後半途中から出場しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

香川真司のヘアカラーは銀?金?

香川真司

引用元:https://web.gekisaka.jp/news/detail/?266153-266153-fl

上の写真はゲキサカのものですが、記事では「金髪に変身」と髪が金色に変わったとしています。

一方、日刊スポーツでは「“銀狼”香川が」として「髪色をシルバーに染めた“銀狼”が」と表現しています。

金とも銀とも言える微妙な色合いですが、本田選手や長友選手が派手に髪の色を変えていたのに比べると、これまで香川選手の髪の色は黒や茶髪でインパクトの強いものではなく、今回もお洒落な感じに変えたという感じです。

ちなみに日本(セレッソ大阪)でプレーしていた時代の髪型はこうでした。いやー若いですね。

香川真司のセレッソ時代

こうして見ると大分洗練されて大人の男になった感じです。

ケイスケホンダ芸人!ネットの反応や感想は?アメトークで本田圭佑!
3月21日「アメトーーク」で「生きる伝説ケイスケホンダ芸人」が放送されました。 イチロー選手が引退しましたが、サッカー界のイチロー的人物といえば本田圭佑選手でしょう。 アメトーークの内容やネットの声などをまとめてみました。 ...

惜しくもシュートは外して今季3点目ならず

試合は前半に相手チームのイェニ・マラティヤスポルが退場者を出し、香川選手の所属するベシクタシュが優位に立ちます。

香川選手は今回こそは先発かと期待されていましたが、ベンチスタートとなり、チームが1点先制した後の後半17分からの出場となりました。

得点が期待されましたが、決定的なチャンスにヘディングするも枠をとらえられず地面を叩いて悔しがる場面もありました。

動画:https://streamable.com/nh2da

惜しかったですね。これを決められればまた大きな話題になり盛り上がったと思うのですが残念です。

ネット上では香川選手のアンチがQBKなどと揶揄するコメントも見られますが、それだけまた存在感が増してきているということでしょう。

QBKとは、FIFAワールドカップ・ドイツ2006 日本対クロアチア戦の後半6分に、決定的チャンスを外した柳沢敦選手のコメント『急にボールが来たので』 を略したネットスラング。

QBKとは (キュービーケーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
急に概要が来たので QBKとは、FIFAワールドカップ・ドイツ2006 日本対クロアチア戦の後半6分に、決定的チャンスを外した柳沢敦選手のコメント『急にボールが来たので』 を略したネットス...

尚、決勝点の起点となるパスも出しているので、しっかり勝利に貢献はしています。

動画:https://streamable.com/zgzwt

(動画は削除されました)

試合は2-1でベシクタシュが勝利し、これで加入後3戦負けなし、チームとしても今季初の3連勝と移籍効果は抜群のようです。

日本のファンのみならず現地のファンも早く香川選手をスタメンで見たいと熱望していますが、中盤のリャイッチ選手が次戦出場停止となったので、次は先発することが濃厚となりました。

これから本格的に活躍してもらって是非日本代表にも復帰してもらいたいものです。

6月に日本代表は南米で開催されるコパ・アメリカ2019への出場が決まっているので、そこで香川選手の勇姿を久しぶりに見れることを期待します。

サッカー日本代表 女性から人気がある選手は誰?ボリビア戦で検証!
アジア杯以来となる日本代表の試合が、3月22日と26日に行われました。 管理人は男ですが、女性視点から見た代表の試合とはどのようなものでしょうか? 女性向けの掲示板であるガールズちゃんねる(ガルちゃん)に「【実況・感想】キリンチ...
香川トルコで初アシスト動画はこれ!ベシクタシュに移籍後初先発を飾る!
香川真司選手がトルコのベシクタシュに移籍後、ダービーで初先発を飾り、アシストも決めました。 香川のアシスト動画 前半のアディショナルタイム、相手チームの連携が乱れ、こぼれ球を拾った香川選手はすぐに前線へパス、これを抜け出したユルマズが見...
【日本代表】サッカー歴代メンバーは?過去のW杯から名選手を振り返る!(動画あり)
サッカー日本代表は過去にどんなメンバーが活躍していたのか、各ワールドカップ毎の選手を振り返ってみたいと思います。 尚、メンバーの年齢はワールドカップ出場当時のものです。 1998年 ワールドカップ フランス大会の主な出場選手 まず...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ・選手
管理人をフォローする
ひたすら情報生活