真っ白なキャンパス(白キャン)の経歴 プロフィール AbemaTV出演にネットの声は?

アイドルグループ 矢口真理の火曜The NIGHT

アイドルグループの真っ白なキャンパス、通称「白キャン」がAbemaTV「矢口真理の火曜The NIGHT」に出演しました。

白キャンがどんなアイドルなのか調べてみたのでご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

真っ白なキャンパスのプロフィール

小野寺梓(おのでら あずさ)
生年月日:8月8日生まれ(年齢非公表)
出身地:神奈川県
性格:内向的
趣味:家事、アイドル

麦田ひかる(むぎた ひかる)
生年月日:6月14日生まれ(年齢非公表)
出身地:神奈川県
性格:イペースな適当人間
趣味:動物と戯れること、踊ること

鈴木 えま(鈴木 えま)
生年月日:2月9日生まれ(18歳未満 年齢非公表)
出身地:埼玉県
性格:気分屋
趣味:パン作り、ゲーム、コスプレ、動物を見ること

三浦菜々子(みうら ななこ)
生年月日:9月16日生まれ(年齢非公表)
出身地:神奈川県
性格:結構前向き、わりとノーテンキ
趣味:歌うこと、お芝居、ディズニー、買い物、寝ること

西野千明(にしの ちあき)
生年月日:5月25日生まれ(年齢非公表)
出身地:千葉県
性格:几帳面でマイペース
趣味:書道、食べること

橋本美桜(はしもと みお)
生年月日:7月26日生まれ(年齢非公表)
出身地:東京都
性格:基本ポジティブ
趣味:卓球、歌うこと

全員若いはずなのに、なぜか年齢は公表していません。

AbemaTVには麦田ひかるさんと鈴木えまさんを除く4人が出演していました。

鈴木さんは、年齢的な理由で出れないとツイートしています。

麦田さんがなぜ出ないのかは分かりませんでした。

真っ白なキャンパスの経歴

真っ白なキャンパスは2017年9月に結成され、2017年11月18日 にデビューしています。

初期メンバーは、小野寺さん、麦田さん、鈴木さんの3人で、2期生として三浦さん、3期生として西野さん、橋本さんが加入しています。

立花悠子さんというリーダーを務めた初期メンバーがいましたが、2018年11月にグループを卒業しています。

そして、3月26日にいよいよ1stシングル「闘う門には幸来たる」をリリースします。

5月3日には3度目のワンマンライブも予定されています。

「矢口真理の火曜The NIGHT」にて

真っ白なキャンパス(白キャン)の4人

「アイドルからのホウレンソウ」ということで、白キャンの4人がトップバッターとして登場しました。

ホウレンソウとは報告、連絡、相談という意味ですね。

最初は自己紹介です。

新しく加入した順番に行ったようです。

3人は名前だけの紹介でしたが、最後の小野寺さんは、

根暗だけどイキリたい、根暗界のホープ、小野寺梓です

と、アピールします。

小野寺さんがリーダー的存在のようですね。

MCの岡野陽一さんに「滑舌悪いぞ」とツッコまれていました。

ちなみに岡野さんは芸人でR-1ぐらんぷりん2019のファイナリストです。↓

元巨匠 岡野陽一 R-1敗者復活なるか?現在は借金まみれのクズ芸人?
元巨匠の岡野陽一さんがR-1ぐらんぷりで敗者復活を目指しています。 今回はピン芸人となった岡野さんを取り上げてみたいと思います。 本日、14時半からR-1ぐらんぷり2019敗者復活ステージ! GYAOで生放送でございます! ...

みんな緊張しまくりの様子で、あまり言葉が出てきません。

岡野さんに楽屋で告知の練習をしていたことをバラされてしまい、笑いが起きていました。

初々しいですね~。

年齢を聞かれたメンバーは「非公開です」と言ってましたが、小野寺さんだけは「100歳って言って…」と、言いだすと、

すかさず岡野さんに「そういうの絶対やめたほうがいい、後で苦しくなるよ」

と、言われてしまいます。

さらに、「70歳ぐらいのとき何やってたの?」

と質問された小野寺さんは笑ってしまい、答えられません。

その後スタジオで新曲を披露し、この日の出演は終了です。

ツイッターの反応

まとめ

メンバー全員の出演でなかったのは残念ですが、すでにファンも結構いるようなので、今後が楽しみですね。

次は地上波で見れることを期待したいと思います。

乙ナティック浪漫ス(オトロマ) りんごとMyuの彼氏は?wikiや年齢等!
3月19日のAbemaTV「矢口真理の火曜The NIGHT」に「乙ナティック浪漫ス」通称オトロマが地下最年長アイドルとして出演しました。 乙ナティック浪漫スがどんなアイドルなのか調べてみたのでご紹介します。 乙ナティック浪漫スのプ...
シエル 猫耳ディーラーって誰?ガクトとポーカー!彼氏やプロフィール!
AbemaTVで配信されている「GACKTプロデュース!POKER×POKER〜業界タイマントーナメント」でディーラーを務めている、猫耳ディーラのシエル・シャ・ノアールさんについて調べてみました。 シエル・シャ・ノアールのプロフィール ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
矢口真理の火曜The NIGHTアイドル
管理人をフォローする
ひたすら情報生活