しゅんP 福田彩乃 ニッチェ近藤の三角関係の行方とネットの反応!

さんまのお笑い向上委員会 お笑い芸人

3月23日放送の「さんまのお笑い向上委員会」でしゅんP(しゅんしゅんクリニックP)、福田彩乃、ニッチェ近藤の三角関係がちょっとした話題になりました。

今回は、その三角関係の経緯や結果、それに対するネットの声をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

しゅんP 福田彩乃 ニッチェ近藤のプロフィール

しゅんしゅんクリニックP
本名:宮本駿(みやもと しゅん)
お笑い芸人
生年月日:1983年7月2日生まれ(35歳)
血液型:O型
出身地:愛知県
身長:174cm
福田彩乃(ふくだ あやの)
ものまねタレント
生年月日:1988年9月18日生まれ(30歳)
血液型:A型
出身地:愛知県
身長:155cm
近藤 くみこ
お笑いコンビ ニッチェのツッコミ担当
生年月日:1983年1月4日生まれ(36歳)
血液型:O型
出身地:三重県
身長:152cm

しゅんP 福田彩乃 ニッチェ近藤の三角関係とは?

この3人の三角関係とはどのようなものなのでしょうか?

福田彩乃がしゅんPに好意

事の始まりは、昨年10月に「さんまのお笑い向上委員会」に出演した福田彩乃さんが向上委員会に気になる人がいると言い出し、その相手がしゅんしゅんクリニックPさんだと発表したことです。

このときすでに二人はSNSでやり取りしていたそうですが、番組では特に2人の仲に進展は見られませんでした。

ニッチェ近藤がしゅんPに口説かれた!?

次に、番組(3月9日放送)に出演したニッチェの近藤さんが、番組の新年会の席で、しゅんPさんから「タイプです」と口説かれたと言い出します。

そこでしゅんPさんに確認すると、「タイプではない」「そんなことは言ってない」と言います。

近藤さんは酔っていたとのことなので、口説かれたというのは妄言の可能性が高そうです。

しゅんしゅんクリニックPと福田彩乃はデートしていた

そして、今回の放送で、福田彩乃さんとニッチェ近藤さんがいる前で経緯を確認します。

福田さんからのアプローチでしゅんPさんと2人は飲みに行きましたが、最初はお笑いコンビ「相席スタート」のケイさんと3人での飲み会だったそうです。

ケイさんを誘ったのはしゅんPさんとのことで、どうもしゅんPさんは福田さんと2人きりで飲むことにあまり乗り気ではなかったようです。

それでも福田さんは再度しゅんPさんを今度は2人で会いたいと誘います。

そして二人で飲みに行くことになります。

その飲みの席で、しゅんPさんから「福田さんは可愛いですね」と言われ、「この後どうなるんだろう」とドキドキしているのに、しゅんPさんはあっさり帰ってしまったそうです。

しゅんしゅんクリニックPの気持ちは?

そこで、さんまさんをはじめとした向上委員会のメンバーはしゅんPさんの気持ちを確かめると、

お話は楽しかったんですけど、タイプではないかなと思いました

と言います。

ひな壇のくわばたさんが「近藤ちゃんにはタイプって言ったんでしょう?」と、確認すると、

いや、それは絶対言ってねえ」となぜかタメ口で断言です。

しゅんPさんが福田さんをタイプでは無いと言った理由は、「重そう」だと感じたからだそうです。

福田彩乃はどう思った?

福田さんは二人で飲みに行った後も、何度かしゅんPさんを誘ったそうですがいつも返事が遅く、気持ちが萎えたとのことです。

ネットの反応は?

まとめ

福田さんは積極的な女性ですね。

以前も、番組の企画で、イケメンシェフの川越達也さんに告白しているのを見たことがあります。

そのときは番組上、カップルは成立していましたが、その後、特に何も話を聞いてないので進展はなかったのでしょう。

今回も残念ながら振られる形になってしまいました。

ルックスは可愛いのに、しゅんPさんが言うように「重たい女性」なのが原因でしょうか?

これに懲りずまた誰かを好きになって話題を提供して欲しいと思います。

宮下草薙・草薙の彼女は一般人の河合祥子さん 画像あり!ネットの反応!
3月12日AbemaTVで放送された千鳥がMCを務める「チャンスの時間」の企画「24時間耐久わらしべチャレンジ」に挑戦者としてお笑いコンビの宮下草薙の二人が出演しています。 これは24時間、物々交換を繰り返し、どれだけ価値のあるものを...