ミス日本 岡部七子に62歳の許婚!を見た人の感想 内容 さんまの東大方程式

さんまの東大方程式 人物

4月7日放送の「さんまの東大方程式 京都大学が初参戦!一夜限りの天才対決SP!」で、ミス日本ミス着物の東大生、岡部七子さんに一度も会ったことのない許婚(いいなづけ)と初対面し、プロポーズするという衝撃の展開がありました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

さんまの東大方程式 京都大学が初参戦!一夜限りの天才対決SP!

「さんまの東大方程式」はMCの明石家さんまさんの下、個性的な東大生がそれぞれの才能や自慢の能力などを披露するトーク・バラエティ番組です。

今回は東大生だけでなく京大生も参加し、東大vs京大という対決形式で番組が進行しました。

そして、この番組のコーナーで、ミス日本ミス着物の東大生である岡部七子さんが62歳の芸人・寿一実さんにプロポーズするという驚きの一幕がありました。

岡部七子のプロフィール

岡部七子(おかべ ななこ)
2018年 ミス日本ミス着物
生年月日:1999年1月30日(20歳)
出身:埼玉県さいたま市
職業:大学生
趣味:読書、音楽鑑賞、星空観察
特技:ヴァイオリン、絶対音感、科学研究(ISEF2016 日本代表)
身長:166cm
血液型:B型
将来の希望:薬学研究者

62歳の許婚・寿一実と対面

寿一実

◆芸 名:寿一実(ことぶき かずみ)
◆本 名:中川 一美(なかがわ かずよし)
◆所属年月日(福岡支社):1992/01(吉本興業所属1976年)
◆生年月日:1956/05/26
◆星座/血液型:双子座/A型
◆出身地:長崎県佐世保市
◆身長/体重:161.5cm/70kg
◆趣 味:イシダイ釣り
◆特 技:極寒、極貧に耐える
◆得意なスポーツ:釣り
◆好きな食べ物:飲酒前=魚、野菜。飲酒後=ラーメン、うどん
◆好きなアーティスト:北島三郎、吉田拓郎
◆取得免許:普通自動車免許

http://www.yoshimoto.co.jp/fukuoka/talent/pc/2015/03/kotobuki.php

岡部さんのお母さんと寿さん一緒に仕事したことのある仲で、七子さんを妊娠したときに許婚(いいなづけ)を約束したそうです。

理由は寿さんが七子さんのお母さんに優しくしてくれたからだそうです。

対面は中継で行われましたが、これまで会ったことも話したこともありませんでした。

フェイスブックでメッセージをもらっただけだそうです。

寿さんは30年前に離婚したバツイチです。

七子さんは寿さんを好きなようで、スタジオは皆ビックリ。

62歳のハゲた芸人に本気だということが信じられません。

寿さん、私で申し訳ないですけどよろしくお願いします

とプロポーズと言っていいメッセージを伝え、スタジオは驚愕。

寿さんはもちろんOK。

さんまさんは「心から祝福できない」と複雑な心境。

まあ、皆そう思っていたと思います。

中継が終了後、「62歳の人とチュウできるの?」と菊池亜美さんに質問された時は、不安そうな表情をしていました。

ツイッターの反応

まとめ

いやあ驚きました。

20歳のミス着物・七子さんが62歳のハゲた芸人にプロポーズとは…。

東大生でちょっと変わってる感じはしましたが、お母さんから良い人だとずっと言われていたんでしょうね。

世の中何があるか分かりませんね。

2丁拳銃 小堀 さんまのお笑い向上委員会で愛人話にネットの反応!は?
4月5日放送の「さんまのお笑い向上委員会」は2丁拳銃の二人がゲストでした。 ここで語られた小堀さんの愛人が12人いるという話や、ひな壇の芸人の反応、ネットの声をまとめてみました。 2丁拳銃・小堀裕之のプロフィール 小堀裕之(こほり...
ザ・ノンフィクション 原裕美子 彼氏も犯罪者?感想やネットの声!【万引きランナー】
4月7日放送の「ザ・ノンフィクション」にて、万引きで逮捕されてしまった女子マラソンランナーの原裕美子さんが取り上げられました。 この番組の内容や見た人の感想などをまとめてみました。 原裕美子のプロフィール 原裕美子(はら ゆみこ)...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物テレビ
管理人をフォローする
ひたすら情報生活