霜降り粗品がアメトークでビビリ過ぎ?イメージと違う!感想 ネットの声!

アメトーーク お笑い芸人

5月24日放送の「アメトーーーク ビビリ−1グランプリ&鉄道ファンクラブ」のビビリ-1グランプリで粗品の驚き方が予想外、と話題になっています。

この模様や感想、ネットの反応などをまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

霜降り明星 粗品のプロフィール

粗品(そしな)
本名:佐々木直人(ささき なおと)
お笑いコンビ・霜降り明星のツッコミ担当
生年月日:1993年1月7日生まれ(26歳)
血液型:O型
出身地:大阪府
身長:180cm

ビビリ-1グランプリ

メンバー
千原ジュニア、中丸雄一(初代ビビリ王)、狩野英孝、FUJIWARA藤本、霜降り明星・粗品、せいや、ミキ亜生見届け人
ケンドーコバヤシ、岡田准一

まず、新メンバーオーディションとして、エレベーターにおもちゃの鳥が放り込まれます。

せいやの小銭ばらまきも面白かったですが、叫び声を上げてエレベーター内をのたうち回るという、粗品のリアクションが意外過ぎて驚きです。

「ウソやろ」「大型新人や」とスタジオメンバーからも声が上がります。

普段冷静に見えるだけに、ギャップが凄いです。

次に別室のビックリ箱を開けるように指示されます。

シンプルな仕掛けながら、ビックリ箱から飛び出すヘビのような小道具がいい角度で粗品のほうへ飛び出し、またも悲鳴を上げて転倒する粗品に、思わず笑ってしまいました。

さらにスタッフに虫のおもちゃを投げられ、逃げまどいます。

虫が特に苦手のようです。

ビビリロード選手権

9個のトラップにどのくらい驚くかを競います。

粗品は何と8つの仕掛けに声を上げて驚き、2代目ビビリ-1王者となってしまいました。

特にムカデのおもちゃには尋常ではないビビリ方でした。

ツイッターの反応

霜降りせいやは新しい彼女にすでに合鍵を渡した?ロンハーで明らかになった事!
5月21日放送の「ロンドンハーツ」で霜降り明星のせいやの新しい彼女の情報が曝露されました。 この内容や感想、ネットの反応などをまとめてみました。 せいやのプロフィール せいや 本名:石川晟也(いしかわ せいや) ボケ担当 生...

まとめ

粗品さんの驚き方は女子のように金切り声を上げるので、「え?」となってしまいました。

その後はもうほんとに面白くて笑ってしまいました。

男であんな風に感情全開で声を出す人も珍しいです。

せいやさんがビビリなのはキャラ的にいいと思いますが、ツッコミの粗品さんはあれでいいのかと疑問も持ってしまいます…。

先回のチェリーに続き今回はビビリが曝露され、イメージがどんどん変わっている粗品さんですが、芸人としての好感度は上がったようです。

アメトーク チェリー芸人 粗品が意外?草薙最高!感想 ネットの声!
5月9日の「アメトーーク」のテーマは「夢見るチェリー芸人」でした。 この放送の内容やネットの声などをまとめてみました。 チェリー芸人とは? いわゆるチェリーボーイのことですが、元来英語のcherryには未経験の女性という意味があり...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人アメトーーク
管理人をフォローする
ひたすら情報生活