水ダウ 飲み物吹き出させるの難しい説の内容 感想 ネットの声!

水曜日のダウンタウン お笑い芸人

4月24日放送の水曜日のダウンタウンの企画「笑いや驚きで飲み物吹き出させるの現実にはかなり難しい説」の内容や感想、ネットの反応などについてです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

笑いや驚きで飲み物吹き出させるの現実にはかなり難しい説

驚きで吹き出させる

体力測定で喉が渇いて飲み物を飲んだ瞬間に、お弁当を爆発させて吹き出させる作戦です。

野呂佳代

最初のターゲットは元AKB48の野呂佳代さんです。

しかし、驚きで倒れたものの、吹き出すことはありません。

驚いて飲んでしまいました。

井上咲楽

まず井上さんは、控室で独り言を言い始めます。

これを機会にめちゃくちゃ売れたいんで頑張ります

スタジオからは「怖い怖い」「凄いな今の」と驚きの声が。

弁当が爆発すると、椅子から飛び上がって驚き笑いが起きます。

しかし、吹き出しはしませんでした。

ハリー杉山

次は杉山さん。

くそ、杉山もっといけんだろ

とまたも独り言が。

爆発すると転んでしまい、笑いは起きました。

吹き出しはせず、倒れた後に吐き出しました。

結論

驚けば飲み物が口から出る事はあるし、

弁爆を食らうと全員床に倒れることが分かった。

笑いで吹き出させる

酔っ払ってからロケを始めるニセ企画で、最初にお酒を飲ませます。

笑わせる側としてFUJIWARA原西さんが選ばれました。

尚、笑わせることをギブアップした場合は「お会計」と言うことになっています。

FUJIWARA藤本

藤本さんは部屋に原西さんがいるのを確認すると、「キツい」と言い、部屋に入りません。

マネージャーも同席し、「おぼんこぼんスタイル」とまるでコンビ仲が悪いようなナレーションが入ります。

水ダウおぼんこぼん解散ドッキリが史上最悪?血液型は?解散ドッキリの歴史!
「水曜日のダウンタウン」で放送されたおぼん・こぼん師匠の解散ドッキリが物議を醸し出しています。 このドッキリに対するネットの反応と、解散ドッキリの歴史について調べてみました。 芸人解散ドッキリ師匠クラスの方が切ない説 この...

しかし原西さんのギャグに全く笑わない藤本さん。

あっけなく「お会計」

これでもう終わりです。

水ダウでは常連の藤本さん、スタッフを見てすぐに番組に気付いたようです。

ここからは藤本さんは仕掛け人に回ります。

バイキング西村

いきなり藤本さんが「ほんで東村さ」と仕掛けます。

笑うだけで吹き出すには至りません。

続いて原西さんの変顔には、お酒を飲み込んだ後に笑う西村さん。

その後のうまくいかず、TIME UPとなり、失敗です。

三四郎・小宮

これまた常連の小宮さんです。

またも藤本さんが「大宮さ」と仕掛けますが、吹き出すことはありません。

しかし、藤本さんがビールを口に含ませるように指示し、その状態で原西さんにキスをすると、見事吹き出させることに成功です。

成功したはずですが、なぜか藤本さんは「今回のやり方はズルかった気もする」と謎のストイックさを見せ検証続行となりました。

ジャングルポケットおたけ

おたけさんはのフェンシングのボケに「フィッシング」と返すなどポンコツが出てしまいます。

そして何だかよく分からないところで笑い、お酒を吐きだしてしまいました。

判定は「△」です。

パンサー尾形

アントニーさん、ハリウッドザコシショウさんはあっという間にVTRは終わりでどちらも成功しません。

そして最後は尾形さん。

脇から顔を出すという謎のボケにハマり、何度も吹き出していました。

ツイッターの反応

まとめ

それなりに面白かったですが、そこまでインパクトある企画ではなかったですね。

反応も少なめでした。

水曜日のダウンタウン
「水曜日のダウンタウン」に関する記事です。 2019年以降の人気企画を記事にしています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人水曜日のダウンタウン
管理人をフォローする
ひたすら情報生活