【水ダウ】クロちゃん 起きた時VRの世界説の感想、ネットの声!

水曜日のダウンタウン お笑い芸人

5月29日の「水曜日のダウンタウン」でクロちゃんへのドッキリ企画が放送されました。

この企画の内容や感想、ネットの反応をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

クロちゃんのプロフィール

クロちゃん
本名:黒川 明人(くろかわ あきひと)
お笑いグループ・安田大サーカスのボケ担当
生年月日:1976年12月10日生まれ(42歳)
血液型:A型
出身地:広島県
身長:171cm

起きた時VRの世界だったらめちゃくちゃビックリする説

この企画はクロちゃんを酒で酔わせ、眠っている間にVR(バーチャルリアリティ)の機械を装着したら、気付かずにビックリするか検証するというものです。

偽の企画でベロベロに酔っ払ったクロちゃんに機械を付けても全く起きる気配がありません。

人間ここまで熟睡するものかと、見ているこちらが驚きました。

いくら叩いても起きないクロちゃんを無理やり立たせて、体を叩くとやっと目を覚ましました。

高所の映像

まずは、高所の映像が流れますが、自分が機械を付けていることに気付きません。

しかし、下を見ないので怖がらず、ただどこに居るのかとまどうばかりのクロちゃん。

セクシー系の映像

そこで映像をセクシー系のものに変えてみると、現れた女の子に驚きつつも凝視します。

セクシーなポーズをする女の子に対し、

誘ってんの?誘ってんの?ねえ ねえ ねえ

と鼻息も荒く興奮気味です。

そして、辛抱たまらないという感じで、飛びつきますが、バーチャルなので壁に激突です。

「痛い痛い痛い」と言いながらも、まだ気付かないクロちゃん。

画像が消された後も、必死に話しかけますが、しばらくしてやっと顔に手をやり、機械を取ります。

そして、自分が部屋にいることに驚き、

え?夢?

と、ここで終了です。

ツイッターの反応

水ダウ ロッシー何でも受け入れ説が怖い?感想 ネットの反応!
5月15日放送の「水曜日のダウンタウン」で「ロッシー何でも受け入れちゃいすぎておっかない説」というドッキリ企画が行われました。 この企画の様子と感想、ネットの反応をまとめてみました。 ロッシーのプロフィール ロッシー 本名:城野...

まとめ

クロちゃん自身も番組を見て自分に何が起こってたのか理解しているというのが面白いです。

それにしても、装着感とか感じないんでしょうか?

ヤラセだという意見もありますが、もしそうだったらクロちゃんってクズではなく、物凄い才能のお笑い芸人です。

やっぱり水ダウにクロちゃんは定期的に出てほしいと思ってしまいました。

水ダウの神回を作る芸人!クロちゃんの次はパンサー尾形?西村、ナダルも!
20日に放送された水曜日のダウンタウンでは、パンサー尾形さんによる「1週間予告ドッキリ」が放送されました。 ネット上では、「モンスターハウス」以降、クロちゃんの出演がないことを心配するファンも多いとのことです。 パンサー尾形が松本に...
水曜日のダウンタウン
「水曜日のダウンタウン」に関する記事です。 2019年以降の人気企画を記事にしています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人水曜日のダウンタウン
管理人をフォローする
ひたすら情報生活