水ダウ 空気砲色が付いてなければ不可避説とは?アキラ100%が凄いと話題!

水曜日のダウンタウン お笑い芸人

今回は、4月24日放送の水曜日のダウンタウンの企画「空気砲 色が付いてなければ不可避説」の内容や感想、ネットの反応などについてまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

空気砲 色が付いてなければ不可避説

この企画は、テレビの科学実験番組でお馴染みの空気砲に色を付けず、臭いニオイを付けて発射し、ターゲットの反応を見るというものです。

食事中に空気砲

ニセ番組の街ブラロケを行い、食事している所に空気砲をお見舞いします。

ガンバレルーヤよしこ

最初のターゲットはガンバレルーヤよしこさんです。

まずは「多部未華子です」の持ちギャグで笑いをとります。

「怒られろ」という浜田さんのツッコミが入ります。

1時間の街ブラ後、しゅうまいを食べるシーンでスタッフが空気砲を発射です。

くさっ」と、思わず顔をそむける姿に笑いと「凄い」という声が起こります。

「これなんやねん」と松本さん。

ただ反応を見るだけのバカバカしい企画ですが、笑っちゃいますね。

コロチキ・ナダル

続いてはナダルさん。

全く同じパターンで空気砲を食らいます。

あっくっさ くさ くさ くさ

何?何?何?

何してんの?

何だとおもいますか?という問いに、

「くっせ ウンコ?」と返すナダルさんでした。

ニセの営業で空気砲

今度は、ニセの営業で呼び出された芸人がネタの最中に空気砲を発射です。

ネタ中なので我慢しなければいけないのがポイントです。

アキラ100%

いつもの裸におぼんというスタイルに、スタジオから「色々心配だな」という声が。

最初に空気砲を受けると、

う うわ くさ…」と顔をしかめ思わず声が出てしまいます。

ネタを続けようとするアキラさんですが、かなりニオイが強いのでしょう、「そいつが…ヴォエー」と我慢することができません。

この反応にスタジオメンバーも大爆笑。

ごめんなさい」と言い、続けようするも、「ヴォエー」とえずいてしまいます。

必死に我慢する姿があまりにも面白いアキラさん。

ネタバラシされると、「もしどなたかだったら申し訳ないかなと思って」と気遣いで必死に我慢していたようです。

それにしても、リアクションが良すぎましたね。

水曜日のダウンタウン
「水曜日のダウンタウン」に関する記事です。 2019年以降の人気企画を記事にしています。

トランプマン

トランプマンさんは普段喋らないので、どうなるかと思いましたが、かなり我慢強いのかリアクションは薄かったですね。

動揺してマジックのミスがあっただけでした。

サンシャイン池崎

池崎さんは、「イエーイ」と叫ぶところで空気砲を食らいます。

ジャースティス」で咳込みネタを止めてしまいました。

まとめ

アキラさんのリアクションに多くの人が「笑い死ぬ」と最大級の賛辞が送られています。

スタッフはおぼんを落とすハプニングを期待したのかもしれませんが、それ以上のリアクションだったかもしれません。

くだらなさ爆発の水ダウらしい企画でしたが、面白かったですね。

水曜日のダウンタウン
「水曜日のダウンタウン」に関する記事です。 2019年以降の人気企画を記事にしています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人水曜日のダウンタウン
管理人をフォローする
ひたすら情報生活