水ダウ キャイ~ン1日連動電流生活がヤバイと話題 感想 ネットの声!

水曜日のダウンタウン お笑い芸人

6月5日放送の「水曜日のダウンタウン」でキャイ〜ンの二人へのドッキリ企画が放送されました。

この企画の内容や感想、ネットの反応をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャイ〜ンのプロフィール

天野ひろゆき
本名:天野博之(あまの ひろゆき)
ツッコミ担当
生年月日:1970年3月24日生まれ(49歳)
血液型:A型
出身地:愛知県
身長:163cm
ウド鈴木
本名:鈴木任紀(すずき ひでき)
ボケ担当
生年月日:1970年1月19日生まれ(49歳)
血液型:AB型
出身地:山形県
身長:178cm

キャイ~ン1日連動電流生活

この企画は普段キャイーン・ウド鈴木が普段の会話にあまりにも「すみません」を連発するため考え出された企画です。

ウドが「すみません」を言う度に天野に装着された機械から電流が流れます。

そして天野はなぜ電流が流されるのか、その理由を聞かされていません。

最初はウドと天野は別々に偽ロケを行い、そこで「すみません」を言う度に天野に電流が流れますが、当然、天野はなぜ電流を食らうのか分かりません。

何かNGワードかな?

と、天野は自分が何かを言う事で電流が流れるのではないかと考えます。

ウドのロケに合流

偽の街ブラロケに天野が合流します。

ここまで393回の電流を流されている天野。

この数字はウドが393回も「すみません」と言っているということを意味します。

尋常ではない口グセですね…。

さすがに二人一緒に行動すると、法則が分かったようで、

お前ちょっとしばらく黙ってろ

とウドに言います。

ネタばらし

8時間半、461回の電流を流された所でついに天野が気付き、ネタばらしとなりました。

お前何回謝ってたんだよ

スゲーずっと何回も連続で謝った時あった?

と天野が聞くと、ウドは

ない」と言います。

自分で謝ってる自覚がないんですね。

ロケ終了後もタクシーに電流が仕掛けられていて、しつこく電流が流されていました。

ツイッターの反応

まとめ

ほんとによくこんな企画思いつくなと感心してしまいます。

ウドさんはあんなに「すみません」を連発してしまうなら、電流が流れることを知ってても思わず言ってしまいそうですね。

最近あんまりキャイ〜ンをテレビで見てませんでしたが、49歳でもまだこんな仕事させられちゃうんですね。

特に天野さんはドッキリを仕掛けられるタイプではないのと思うので、芸人も大変だな、と思ってしまいました。

水曜日のダウンタウン
「水曜日のダウンタウン」に関する記事です。 2019年以降の人気企画を記事にしています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人水曜日のダウンタウン
管理人をフォローする
ひたすら情報生活