水ダウ パンサー尾形のメンタルがヤバイ!?後輩にキレた後のおちゃらけ!

水曜日のダウンタウン お笑い芸人

6月26日放送の「水曜日のダウンタウン」で「後輩にめちゃくちゃキレたあと不機嫌な顔を見せづらい先輩の前でおちゃらけを演じなきゃいけない状況、地獄説」というパンサー尾形へのドッキリが行われました。

この企画の内容や感想、ネットの反応をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

パンサー尾形のプロフィール

尾形貴弘(おがた たかひろ)
お笑いトリオ「パンサー」のメンバー、芸人
生年月日:1977年4月27日生まれ(41歳)
血液型:B型
出身地:宮城県
身長:181cm

後輩にめちゃくちゃキレたあと不機嫌な…説

この企画はパンサー尾形が後輩達との飲み会で、キレたあと、偶然会った先輩(品川庄司・品川と哀川翔)に呼ばれおちゃらけを演じなければいけないというドッキリ企画です。

怒らせスタート

まずは後輩達との飲みの席で、みんなから、ライブで全力を出していないと言われ軽くヒートアップ。

そのタイミングで別の部屋で飲んでいる、品川と哀川の部屋に呼ばれます。

おちゃらけ部屋へ

品川と哀川が大ぜいのスタッフ達と飲んでいる席に行くと拍手で迎えられ、ギャクなどをやらされます。

しばらく道化を演じ、部屋に戻ります。

同期の友達に奥さんとの浮気を告げられる

今度は同期の伊藤こう大(こりゃめでてーな)が尾形の奥さん(愛ちゃん)と浮気をしたと告白します。

かつて奥さんの浮気疑惑に異常な嫉妬を見せたことで話題になりましたが、かなり機嫌が悪くなった尾形、本気で怒っています。

パンサー尾形 ロンハー逆ドッキリと隠し撮りの感想 ネットの反応は?
「ロンドンハーツ」がこの4月から火曜夜の時間帯に移動し、その最初の放送にパンサー尾形さんへドッキリが仕掛けられました。 内容やこの放送を見た人のネットの声を集めてみました。 パンサー尾形のプロフィール 尾形貴弘(おがた たかひろ)...

そしてまたおちゃらけ部屋へ

怒りMAX状態でまたおちゃらけ部屋に呼ばれます。

「変なおじさん」をやってくれとリクエストされ全力で頑張る尾形。

しかし、メイクしてないとイメージが湧かないと品川に言われ、メイク道具を渡され、また部屋に戻ります。

不機嫌状態のままメイク

後輩達の待つ部屋に戻ると、嫁の問題を口にし落ち込みます。

そして不機嫌状態のまま、メイクをしなくてはいけないので、後輩に頼み、志村けんのメイクをします。

メイクされながら、同期に怒りをぶつけ、諭します。

メンタルがボロボロになりながらも気持ちを切り替え、またもおちゃらけ部屋へ。

ドアの前で気持ち作る尾形、健気です…。

3度目のハイテンション

メイクした状態で再び「変なおじさん」を披露。

自ら着ているTシャツを破り、場を盛り上げます。

哀川翔からご褒美のカブトムシをもらい、また部屋へ戻ります。

廊下をトボトボ歩きつつ、「何やってんだ俺…」と呟くと、スタジオの浜田は大笑い。

ネタバラシ

最後にまたおちゃらけ部屋で芸を披露しますが、スベっています。

鼻に割り箸をさし、不機嫌な顔で部屋に戻った尾形を見て後輩達は思わず顔を覆って笑います。

そこへ、品川と哀川が合流しネタばらし。

スタッフを見て「水曜日のダウンタウン」に気付きます。

そして「全部ウソです」と言われると思わず同期の伊藤と握手。

友達だもんな

そんな事するタイプじゃないんですよ

と、一安心。

怒って殴りかかってもおかしくなかった状況によく耐えた尾形でした。

ツイッターの反応

まとめ

尾形さんにはつらいドッキリでしたが、凄く面白かったです。

気持ちを作って部屋に入っていく様子は芸人魂というか、よく耐えて頑張るなあ、と尊敬の念さえ感じました。

まあ水ダウらしい企画でもありますね。

ロンハーではまた尾形さんの好感度が下がりそうな企画が放送予定ですが、今回は好感度上昇でしょう。

水ダウの神回を作る芸人!クロちゃんの次はパンサー尾形?西村、ナダルも!
20日に放送された水曜日のダウンタウンでは、パンサー尾形さんによる「1週間予告ドッキリ」が放送されました。 ネット上では、「モンスターハウス」以降、クロちゃんの出演がないことを心配するファンも多いとのことです。 パンサー尾形が松本に...
パンサー尾形 ロンハー逆ドッキリと隠し撮りの感想 ネットの反応は?
「ロンドンハーツ」がこの4月から火曜夜の時間帯に移動し、その最初の放送にパンサー尾形さんへドッキリが仕掛けられました。 内容やこの放送を見た人のネットの声を集めてみました。 パンサー尾形のプロフィール 尾形貴弘(おがた たかひろ)...
水曜日のダウンタウン
「水曜日のダウンタウン」に関する記事です。 2019年以降の人気企画を記事にしています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人水曜日のダウンタウン
管理人をフォローする
ひたすら情報生活