鈴木真梨耶(元チキパ)の現在やwiki!クロちゃんがみかん保存?

女性の顔のアップ アイドル

3月28日放送の「ダウンタウンDX」にてクロちゃんが8年前にもらったみかんを未だに持ってることが小さな話題になりました。

クロちゃんにみかんをあげた鈴木真梨耶さんとはどんな人なのか気になったので調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

クロちゃんが保存していたみかんとは?

クロちゃんの自宅を紹介するVTRで、8年前のハロウィンに鈴木真梨耶さん(元Cheeky Parade)からもらったというみかんを未だに冷凍庫の中に保存していることが紹介されました。

鈴木真梨耶のプロフィール

View this post on Instagram

MaRiya☆†(鈴木真梨耶)さん(@mariya_suzuki)がシェアした投稿

鈴木真梨耶(すずき まりや)
アイドルグループ元Cheeky Paradeのメンバー
Cheeky Parade解散後、姉妹ユニット「ROSE A REAL†」を結成
生年月日:1999年9月26日生まれ(19歳)
血液型:O型
出身地:東京都
身長:159cm(16歳時)
趣味:スポーツ全般・歌うこと・ダンス
特技:しゃべること・運動

鈴木真梨耶の経歴

鈴木真梨耶さんは女性アイドルグループCheeky Parade(チィキィパレード、通称:チキパ)で活動を開始したのは、2012年、中学生の時です。

真梨耶さんはグループで最年少。

姉である鈴木友梨耶さんもCheeky Paradeのメンバーでした。

クロちゃんがみかんをもらったのが8年前ということなので、Cheeky Parade結成時にいち早く会っていたということですね。

(Cheeky Paradeのメンバー発表が行われたのは2011年11月)

鈴木真梨耶 2012年

デビュー当時の鈴木真梨耶さん
https://ameblo.jp/cheekyparade/entry-11170114395.html?frm=theme より

途中2年間、ロサンゼルスに留学し活動を休止しています。

2018年7月31日、Cheeky Parade解散。

鈴木真梨耶の現在

2018年9月から姉妹ユニット「ROSE A REAL†」で活動をスタートしています。

ダウンタウンDXへ思わぬ形で名前が出て困惑する真梨耶さんですが、出れたこと自体は嬉しかったようですね。

クロちゃんに対してはやっぱり恐怖?

ダウンダウンDXへのネットの反応

まとめ

クロちゃんにみかんをあげた当時中学生の真梨耶さんはまだあどけない女の子という感じでした。

19歳になった今はすっかり美形のお姉さんですね。

ギャルが好きというクロちゃんのやっぱり好みのタイプではないでしょうか?

ROSE A REAL†が売れて、テレビでクロちゃんと再開するところを見てみたいです。

ダウンタウンDXDX 3月28日 風水ランキングは?ネットの反応や感想!
3月28日放送のダウンタウンDX「芸能人の自宅大公開!開運風水鑑定スペシャル」のネットの声や感想を集めてみました。 ダウンタウンDXDX 風水ランキング 1位 別所哲也 2位 武尊 3位 花田虎上 4位 ジャンポケ太田 5位 え...
クロちゃん、出川哲朗、さまーず大竹の病気にみる芸能人の健康について!
私はテレビの健康番組を好きでよく見ます。 どういう生活をすると病気になるのかということに強い興味があるのですが、芸能人の病気に対する意識というのも人それぞれ個性があってとても興味深いです。 その中でも「名医のTHE太鼓判」(TBS)...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル
管理人をフォローする
ひたすら情報生活