東京03がA-Studioに!角田のでべそに騒然?感想 ネットの反応!

A-STUDIO お笑い芸人

5月31日放送の「A-STUDIO」はお笑いトリオの東京03がゲストでした。

この放送の内容や感想、ネットの反応をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

東京03のプロフィール

飯塚悟志(いいづか さとし)
東京03のリーダー。ツッコミ担当。
生年月日:1973年5月27日生まれ(46歳)
血液型:O型
出身地:千葉県
身長:170cm
角田晃広(かくた あきひろ)
ボケ担当。
生年月日:1973年12月13日生まれ(45歳)
血液型:A型
出身地:東京都
身長:172cm
豊本明長(とよもと あきなが)
中ボケ担当。
生年月日:1975年6月6日生まれ(43歳)
血液型:A型
出身地:愛知
身長:175cm

豊本と飯塚はアルファルファというコンビ、角田はプラスドライバーというトリオでそれぞれ活動していましたが、2003年に角田が加わり東京03が結成されました。

2009年キングオブコント王者。

東京03 A-Studioにて

まず鶴瓶さんの「角田が入ってよかったよね」という一言で始まりました。

飯塚さん、豊本さんのコンビが売れず、角田さんが入って東京03となり、ここまでの人気トリオになったからです。

同年代の事務所(人力舎)の仲間である、おぎやはぎ、アンジャッシュ、アンタッチャブルなどに比べ、「僕らはおちこぼれだった」と飯塚さんは言います。

「僕ら」というのは角田さんが入る前のアルファルファのことですね。

ネタの作り方

ネタは飯塚さんが中心に考えています。

以前は角田さんとの共同作業でしたが、今は角田さんはあまり参加していないようです。

飯塚さんは「サボっている」と言い、角田さんは「飯塚さんのほうがいいから」と言います。

豊本さんは最初からノータッチです。

豊本さんがノータッチなのは知ってましたが、今は角田さんも飯塚さんに任せてしまってるんですね。

それでもギゃラは三等分とのことです。

角田のでべそにスタジオ騒然

話題は角田さんが笑える「でべそ」の持ち主であることに移ります。

シャツの上からハッキリわかる大きな膨らみにスタジオから歓声が上がります。

上白石萌歌さんも「凄い」と驚きます。

まず直に鶴瓶さんだけに見せると大笑いで、「直に見たほうがめっちゃオモロイ」と言い、カメラとお客さんにも披露です。

大きなでべそが現れると、「ワー!!」という悲鳴にも似た歓声が。

以前何かのテレビで見たことありますが、やっぱり凄いですね。

角田の生歌披露

土下座のコントを披露後、角田さんにギターが渡されます。

ブルースハープもセッティングし、長渕剛の純恋歌を披露しました。

完全に長渕さんの世界にのめり込んで歌う角田さん、上手いし面白いです。

ゴッドタンのマジ歌選手権で初めて角田さんの演奏を見たときも衝撃でしたが、やっぱりいいですね。

ツイッターの反応

まとめ

たった30分でしたが、充実した内容で面白かったです。

昔はネタだけのトリオという感じでテレビで見ても誰が誰だか個性が分かりませんでした。

今は仕切りの飯塚さん、ボケの角田さん、そしてひょうひょうとしてる豊本さんは運動神経悪い芸人などにも出ていて、それぞれの個性が凄く面白く感じられます。

人力舎の仲のいいか感じもいいですね。

別番組で飯塚さんと小木さんの絡みとかとても面白いと思ってました。

もっとテレビ見たいトリオです。

ピース又吉がインドへ!【アナザースカイⅡ】感想 ネットの反応は?
5月24日の「アナザースカイⅡ」にてピース又吉さんのインドへの旅の模様が放送されました。 この放送の内容や感想、ネットの声をまとめてみました。 又吉直樹のプロフィール この投稿をIn...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人テレビ
管理人をフォローする
ひたすら情報生活