祝福しない遠野なぎことベッキーの関係って?ゲス極・川谷の影?

怒っている女性 女優

この度、巨人の片山コーチとめでたく結婚したベッキーさんですが、この結婚に対して女優の遠野なぎこさんは「今度は浮気される側になっておめでとうございます!」と出演したテレビ番組で強烈な皮肉を言ったとのことです。

一体なぜ遠野さんはベッキーさんを祝福できないのでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

遠野なぎこのベッキーに対する皮肉とは?

2/13日に放送された、TOKYO MXの「バラいろダンディ」で、共演者の梅宮アンナさんがベッキーさんに祝福のコメントを述べると、遠野さんはそれに対して「嘘つき!」と返しています。

 そして、自身も野球選手や羽賀研二らと交際し、「失敗した経験がある」と話を振られた梅宮アンナは、「私からすると羨ましい。とっても良かったねって」と祝福のコメント。ところが、わずか55日で離婚した経験を持つ遠野は即座に「アンナさん嘘つき。おめでたいわけないじゃない」とコメントに異議を唱える。梅宮は「喜ぼうよ」と説得するが、返答はなし。

さらに、MCの蝶野正洋から「遠野さん、改めてこのニュース、ベッキーさんどうですか?」と質問されると遠野は、

「今度は浮気される側になっておめでとうございます」

と強烈な皮肉。これには祝福した梅宮が少々憮然とした表情を浮かべ、毒舌で知られる大竹まことも「こら!」とツッコミを入れた。

遠野の「皮肉」は物議を醸しており、ネット上では「最高」「思っていたことを言ってくれた」と評価する声もあったが、「素直に祝福するべき」「遠野のメンタルは大丈夫なのか?」といった批判も散見された。

指定された記事が見つかりません|ニフティニュース
記事が見つかりません。
坂口杏里が骨折原因をホストクラブ告白で炎上?ネットの反応は?
坂口杏里さんが骨折の本当の原因をインスタグラムで報告しましたが、これに対してネット上で批判が殺到しています。 坂口杏里のプロフィール 坂口杏里(さかぐち あんり) 元タレント 生年月日:1991年3月3日生まれ(28歳) 血液型:...

遠野なぎこはなぜベッキーを祝福しない?

遠野さんはベッキーさんと片山さんの熱愛報道が出たときも「私は(ゲス不倫の)呪縛は解かれていないと思っていますし、私の中では一生、呪縛は解かれません」とベッキーさんの過去の不倫に対して怒りをあらわにしていました。

実は遠野さんは過去に、ゲスの極み乙女。川谷絵音さんとテレビ番組で共演した際、「好きです!」と告白するほど好意を持っていす。

この告白は2017年の「アウトデラックス」に出演した際のものですが、おそらく、ベッキーさんと川谷さんの不倫報道が出たときに、遠野さんは川谷さんのファンとしてベッキーさんに「取られた」という感情を抱いたのではないでしょうか。

川谷さんのいちファンとして考えればベッキーさんに怒りが湧くのも納得です。

現に実に多くの人が当時のベッキーさんに不快感を抱き、大騒動に発展した後、ベッキーさんは謹慎に追い込まれています。

遠野さんはその怒りがいまだに収まらず、今回の発言となったのでしょう。

辻希美にアンチが多すぎ?なぜなのか?検査に対するアンチの反応は!
タレントの辻希美さんが病院で検査を受けたということがニュースになっていました。 何か不調があっての検査のようですが、まだはっきりとしたことは分かっていません。 今回はこの報道に対して辻さんのアンチがどう反応したのかを調査してみま...

遠野なぎこの発言に対するツイッターの反応

ツイッター上でも賛否両論があり、遠野さんに賛同する人や、大人気ないという人など反応は様々です。

まとめ

遠野さんの反応は、いまだにベッキーさんの騒動に怒っているファンを代表しているとも言えますし、同じ芸能人なのだからもっと大人として振舞うべき、という意見があるのもうなづけます。

ベッキーさんに幸せになってほしいというファン心理がある一方で、遠野さんの発言はあの事件が根深いものであったということを改めて感じさせるものであったと思います。

今度は遠野なぎこさん自身の幸せなニュースが早くあるといいですね。

ベッキーが離婚しそう!?メンタルが不安定?ネットに溢れる批判!
ベッキーさんのインスタグラムに異変が見られるそうですが、メンタルや結婚生活に何かあるのでしょうか?
羽賀研二はクズ?ザ!世界仰天ニュースを見た人の感想 ネットの反応は?
3月19日放送の「ザ!世界仰天ニュース」で“希代の悪”と呼ばれた元タレント羽賀研二が取り上げられました。 この放送を見た人のネットの反応を集めてみました。 羽賀研二のプロフィール 羽賀研二(はが けんじ) 本名:當眞美喜男(とう...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
女優
管理人をフォローする
ひたすら情報生活

コメント