ウォーキングデッド ダリルはなぜ恋愛しない?同性愛者?ネットの声!

ウォーキングデッド ダリル ウォーキングデッド

人気海外ドラマ、ウォーキング・デッド シーズン9が終了しました。

主人公のリックがいなくなり、終盤には主要キャラが一斉に殺されてしまうなど、話題が尽きないウォーキング・デッド。

今回は、そんな人気ドラマの中でも人気ナンバー1キャラと言われるダリルを取り上げます。

リックがいなくなり、事実上の主役になったともいえるダリルですが、これまで、なぜか、主要キャラの中でダリルだけは恋愛の話がありません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『ウォーキング・デッド』ダリルに恋物語がない理由

こんな見出しの記事がありました。

これは、ショーランナー(現場責任者)のアンジェラがダリルに恋物語がない理由について語ったものです。

【アナタは納得する?】『ウォーキング・デッド』ダリルに恋物語がない理由

シーズン1からずっと生き残っているダリルですが、今まで恋仲になった相手はいませんよね。キャロルやベスと良い感じになりそうでしたが、恋人にまでは至っていません。

ダリルが最初に心を開いたのはキャロルでしたが、ちょっと年が離れてるので恋愛関係にはならないだろうとは思ってました。

そして、ベスと二人で行動するエピソードのときは、凄くいい関係で、ここまま二人は付き合うのではないか、そうなって欲しいと思いながら観てたものです。

女性ファンはまた違った想いがあるんでしょうね。

しかしベスは残念ながら死んでしまいます。

そもそも、ダリルは異性が好きなのか同性が好きなのかも明らかになっていませんよね。

もし、ダリルが同性愛者だったら、それはそれで衝撃が大きいですね。

実はリックに恋をしていた、なんてことになったら、物語の方向性が大分変わってしまうようにも思います(笑)

「ダリルについてロマンスがあるかどうかというと…彼は虐待されてきた過去があって、簡単に人を信じることができないから、誰かと深い仲になるのはとても難しいんだと私は思うの。」

なるほど、ダリルの心の問題が原因で誰とも恋愛に発展していないようですね。

これまでアンジェラは、ダリルの恋愛観や恋人を見せる機会は必要ないと感じていたそう。でもこれから先の物語で、ダリルがなぜ恋をしないか、もしくは彼は無性愛者(性欲や恋愛感情が持てない)なのかどうかの答えも描いていきたいと、アンジェラは考えています。

今後、理由が明かされていく可能性が高いようですね。

そして誰かと恋愛することはあるのでしょうか?

ウォーキング・デッドを観るならこちら!

ダリルの恋愛についてのツイート

まとめ

ダリルに恋愛の話が無いのは、幼い頃の虐待のせいで心が傷ついてしまっている、ということが大きな理由のようです。

人間不信が根底にあって恋愛に踏み込めないということですかね。

恋愛しないダリルが好きという声が多いので、彼女ができる場合、よほどの相手じゃないと、ファンは納得しないでしょうね。

キャロルとは男女の間柄ではなく、人間同士の絆ということで、応援する人が多いです。

次はシーズン10ですね。

アメリカでは今年の10月放送、日本では「2019年秋」ということで詳細はまだ未定です。

とにかく次回も楽しみです。

ウォーキング・デッドを観るならこちら!

ウォーキングデッドの人気シーズンはどれ?感想やネットの声!
海外ドラマ、ウォーキング・デッド シーズン9の最終話も放送され、次はいよいよシリーズ10作目となります。 ところで、ウォーキング・デッドはどのシーズンが一番人気があるのでしょうか? 色々と検証してみました。 ウォーキング・デッ...
ウォーキング・デッド人気キャラランキング!リック卒業でどうなる?
ウォーキングデッドの人気キャラランキングを調べてみました。 主人公リック・グリムスを演じるアンドリュー・リンカーンがシーズン9をもって同番組を卒業することを自らの口から発表しましたが、今後どうなっていくのでしょうか…。 ウォーキング...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ウォーキングデッド
管理人をフォローする
ひたすら情報生活