矢口真理が妊娠中を発表!挙式報道秘話!感想 ネットでは厳しい声も!

矢口真理 AbemaTV 矢口真理の火曜The NIGHT

元モーニング娘で現在タレントの矢口真理さんがAbemaTVの「矢口真里の火曜The NIGHT」のオープニングにて妊娠中であることを発表しました。

番組の様子やネットの反応をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「矢口真里の火曜The NIGH」の様子

番組のオープニングはまず、結婚式を挙げたことをもう一人のMC岡野陽一さんに報告していなかった、という話題で始まりました。

岡野さんはネットニュースで知り悲しかったそうです。

本当は挙式の報告もこの番組でする予定だったので、岡野さんには黙っていたそうですが、先にニュースが出てしまったとのこと。矢口真理 挙式

沖縄での挙式の様子などを語り、

こんなに幸せでいいのかな

世界一幸せ

ととても嬉しそうでした。

妊娠を報告

もう一つ報告がありまして

あのー、実はですね…

お腹の中に新しい命を授かっています

驚く岡野陽一

 

 

←「エーーーーーーーーーっ」

と、報告を聞いて驚く岡野さん

 

 

安定期に入っておりまして今年の夏の終わりぐらいに出産予定です

お腹を見せて、「ちょっと出てる」という矢口さん。

矢口真理 お腹

隠しきれなくなってきて、早く言わなきゃと思ったそうです。

結婚して1年経ち、中々うまくいかない、と旦那さんと話していたとのことで、

旦那さんもとても喜んでいたそうです。

令和元年生まれで、矢口さんが年女なので、同じ干支になるということです。

ここで、妊娠が早くもネットニュースになったことを報告され、驚いていました。

今はお酒を止め、甘いものの食べ過ぎに注意しているとのこと。

そして、ここで報告するために隠していたので、言えてスッキリしたと言っていました。

ネットの反応

YAHOO!ニュースに寄せられたコメント

先にこの旦那さんと出会ってたらちがったのかな。
もうこれだけの嫌われっぷりや、
おめでたなのに、なんか祝福されない感など
十分な程みそぎはされた気もするんだけど
取り返しがつかないことをしたっていうのはこういう事なんだろうね。
何年たってもついたイメージは覆せない。。。

因果応報ってその人の過去現在の行動が未来に結果となって返ってくることらしい。だから、罰が当たるというニュアンスは含まれてないんだって(ただ、悪いことしたら返ってくるものが多くの場合罰みたいな結果なだけってことらしい)。
でも、仮に罰あたることが将来あっても、矢口さんは今こうやって普通にタレントやって結婚や妊娠報告もするくらいだからメンタル強くやっていけそうだと思うけど。

それより、元夫さんにも幸せになって欲しい。

おめでとうございます
ただ芸能人を辞めない以上ずっと言われ続けるだろうけどね
子供がそれで嫌な目にあわなければいいけど

もうこの人の話題は
世間に発信しなくていいと思う。
ただ
一度背負ってしまったあやまちって
世間じゃずーっとついてまわるから
子供が幼稚園とかになってまわりの母親の目が
どうか、、、。

いつまでも過去の過ちを持ち出して批判するのはやめようと心がけているけど、こうして自分から蒸し返されるネタを出してくるから…。
前の旦那さんの心に刻みつけた一生なくならない深い傷を少しでも思う気持ちがあればこんな報告はしないんじゃないだろうか。
本人が頑張るのは勝手だけど、広告業界である芸能界の人としての価値はこの先ずっとマイナスのままだろうから、子供の事などを考えればもう引っ込んだほうがいいとは個人的に思う。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6319154

まとめ

矢口さん本人はとても幸せそうでしたが、世間の目は祝福ムードではなかったですね。

一度ついたイメージというのはなかなか覆すのは大変そうです。

子供には何の罪もないので、今後は幸せな家庭を築いていって欲しいですね。

矢口真理の火曜The NIGHT
AbemaTVで放送されている2019年以降の「矢口真里の火曜The NIGHT」に関する記事です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
矢口真理の火曜The NIGHTタレント
管理人をフォローする
ひたすら情報生活