NGT山口真帆の握手会の様子は?ファンのレポートやネットの反応!

握手会 アイドル

NGT48山口真帆さんの握手会が5月5日、6日と行われています。

握手会とはいうのものの、安全面を考慮して今回は握手無しで会話のみとなっています。

そんな山口さんの握手会に参加したファンの人達がアップしてくれたレポートや、握手会報道に対するネットの反応をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツイッターによる報告

握手会報道に対するネットの反応

YAHOO!ニュースに寄せられたコメント

卒業する山口さんのレーンが一番隅でひっそりってのが今のAKS経営陣の考え方を現してますね。組織を攻撃する加害者を何故握手会に出さないといけないの?みたいな本音は今もありそう。民事の裁判で少しでも真実が明らかになればいいけど、運営と黒メンバーに都合の良い真実しか出さないんでしょう。運営と黒メンバーの都合の良い真実を裁判で真実として認定してもらう為にわざわざ訴えた。そうでなければ山口さんの事をもっと守って黒メンバーやジョー会の事をもっと非難してていいはずで、一方でメンバーと犯人達のファングループが繋がりがあった事を認めつつメンバーを不問として処分せずに、一方では犯人達は訴えるってもう考えてみれば無茶苦茶な事をやってるもの。本気で訴えるなら犯人達とプライベートで繋がっていた黒メンバー達は解雇処分にしてからでないといけなかったはず。

結局この事件と何だったのか本当訳がわからないし
真相は闇に消えて黒幕と呼ばれる人たちが今もNGTにいる。
例えはアレだけど金正男やサウジの記者殺害と類似している。
共通することは巨大組織に立ち向かう事は結局は抹殺。
山口さんも当初は関係者関わった者への処分を求めた。
それとの交換条件じゃないけど、事実上刑事告訴の取り下げをした。
でも検察が起訴猶予処分にしたら、運営はあの事件はそもそも無い。
約束と違うこと言い出した。挙句の果てには山口さんがまるで加害者
これ以上NGTを足を引っ張ることは止めろまで言われた。
そして事実上の解雇通告をされ、この世界から足を払う事になる。
やめた途端に一旦は起訴を取り下げた犯人を刑事告訴した。
ものすごく違和感が有る。要は厄介者山口が卒業したので
ほかのメンバーへの処分が無くなったから、非常にわかりやすい。

こういう日に律儀に出席する山口さんは真面目。安全面を考えたらあまり目立つところではない方がいいけど、卒業という時に隅の方というのもなんなのかと思った。

けじめをつけるための参加だとは思うけど、間違ったことをしていないという主張にもとれる。危険を顧みない行動に賛否あるかもしれないが、最後まで自分を曲げないでほしい。

ここに来て、秋元、指原は、山口さんにつき、AKSと黒メンは、劣勢になりましたね。
業界の影響力を考えても、AKSに勝ち目はないでしょう。
このまま、騒動が収束する可能性が高い気がします。
私的には、真相の追求や、業界のブラックな実態にもメスを入れるべきと思っていますが、どうなるかな。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190505-00000068-sph-ent

まとめ

卒業しアイドルを辞めることを発表している山口さんがアイドルとして最後のファンとの交流です。

彼女の気持ちを考えると泣いてしまうファンがいるのも分かりますね。

追い出されたような卒業は残念ですが、AKSは事件をうやむやにせず、ファンが納得できるような後処理をして欲しいものです。

NGT山口真帆 3人だけの卒業公演?ファンはカモ?ネットの反応は?
NGT48を卒業することを発表した山口真帆さん、長谷川玲奈さん、菅原りこさんの5月の卒業公演の出演者がこの3人だけで行われる可能性が高いという報道がありました。 これに対するファンやネットの声を集めてみました。 ネットの反応 ...
NGT48山口真帆 卒業発表!疑惑メンバーへの反応!ファンの怒り爆発!
NGT48の山口真帆さんが卒業を発表しました。 これを受けてネットは荒れています。 ネットの反応をまとめてみました。 疑惑メンバーに対するネットの反応 山口真帆 菅原りこ 長谷川玲奈 の3人が卒業して 太野彩香 西潟...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル
管理人をフォローする
ひたすら情報生活