吉川幸枝社長が金スマに!83歳の現在の姿に驚愕?ネットの声は?

金スマ 人物

4月26日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に株式会社よし川会長の吉川幸枝さんが出演しました。

この放送の内容やネットの反応などをまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉川幸枝のプロフィール

吉川幸枝(よしかわ さちえ)
株式会社よし川会長
生年月日:1935年9月21日生まれ(83歳)
出身地:愛知県

元気すぎる83歳 吉川幸枝社長

今週は、「金スマSP 豪邸訪問したオンナたちの今」と題し、かつて金スマに豪邸訪問で出演した女性がピックアップされました。

吉川さんが前回金スマに出演したのは、今から16年前、68歳の時です。

当時歩く100億円と言われ、全身に宝石を纏った姿が番組VTRで紹介されました。

そして、相変わらず全ての指に指輪をはめた現在の吉川さんがVTRに登場です。

変わったのは、20億円の価値があるという赤い指輪(ルベライト)が増えたことです。

これにより、歩く100億円から120億円になっていました。

年は取ってもとても83歳には見えません。

自宅のお宝も紹介されましたが、こんなにあってどうするんだという位の宝石や骨とう品の数々です。

あのネックレスの一粒でいいから貰えないものかと思ってしまいます。

若さの秘密

吉川さんはとにかくよく食べます。

バランスの良い食事内容ですが、3食の品数や量は年齢からすると、こんなに食べて大丈夫なのかと思うほどです。

しかし、これが元気を保つ秘訣だといいます。

さらにストレッチを欠かさず、体の柔らかさも年齢を感じさせません。

今でも現役で仕事をバリバリこなせるのも納得の体の若さです。

ツイッターの反応

まとめ

放送を見る限り、困難があったのは2007年の食中毒で運営するよし川ビレッジの料亭が営業中止になったことぐらいです。

今の姿を見ると、お金も若さも全てを手に入れている完全無欠の人のように思えます。

最初に吉川さんを知ったのは「マネーの虎」という番組で、起業しようとする人に出資する女社長としての姿ですが、それ以降も順調に業績を上げ続けてるようです。

こんな人生もあるんだな、とため息が出てしまいました…。

ベッキーが金スマ出演!アンチは消えず?感想 ネットの反応は?
4月19日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に久しぶりにベッキーさんが出演しました。 金スマの内容やネットの反応などをまとめてみました。 ベッキーのプロフィール ベッキー タレント 生年月日:1984年3月6日生まれ(...
志村けん いかりや長介との関係 金スマSPの内容や感想 ネットの声!
4月5日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」は志村けんさんがゲストでした。 番組の内容や感想、放送を見た人のネットの反応をまとめてみました。 志村けんのプロフィール 志村けん(しむら けん) お笑い芸人、ザ・ドリフターズの...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物金スマ
管理人をフォローする
ひたすら情報生活