よしお兄さんがさんま御殿でブンバボーン!感想 ネットの声は?

踊る!さんま御殿!! タレント

4月16日放送の「踊る!さんま御殿!!」によしお兄さんこと小林よしひささんが出演しました。

この放送を見た人の感想、ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

小林よしひさのプロフィール

小林よしひさ(こばやし よしひさ)
愛称:よしおにいさん
NHK「おかあさんといっしょ」の11代目体操のお兄さん
生年月日:1981年6月29日生まれ(37歳)
血液型:AB型
出身地:埼玉県
身長:175cm

小林よしひさ出演の「踊る!さんま御殿!!」

子供や主婦に大人気のよしお兄さんこと、小林よしひさが紹介されると、子供を持つSHELLYさんや小倉優子さんが大ファンだと興奮です。

最初に、

全然話に入っていけないなと思って

さんまさんいらっしゃるんで何か喋れば大爆笑取ってくれるからと言われたんで

と、小林さんが言うと、

「そんなに自信ないで」とさんまさんが言い、笑いが起こりました。

実は結婚していた

結婚のことをさんまさんに振られると、

隠してなかったんですけど、結婚はしています」

と言うと、スタジオはざわつき、SEHLLYさんは隣で大口を開けて驚いていました。

聞かれてないから言わなかった

というお兄さん。

結婚して4年目だそうで、言う機会が無かったとのことです。

子供は12月に生まれたそうです。

ブンバボーン

街で声を掛けられるときは、「あ、ブンバボンだ!」と言われるとのこと。

ブンバボンってどんなの?と振られると、立ちあがってブンバボーン体操を披露しました。

1年後に3億円稼ぐ

「最近どうしても納得できなかった事」として、まだ全然稼いで無いのに「よしお兄さん1年後に3億円稼ぐ」と記事に書かれたエピソードを話しました。

さんまさんは周りのメンバーは、CMが来る、と口ぐちに言います。

どうやら先代の佐藤弘道さん(ひろみちお兄さん)はその位稼いだようです。

浅井企画に決めた理由

事務所を浅井企画に決めた理由は、怖い先輩がいないからだそうです。

契約も良いとのことなので、仕事は順調に行きそうですね。

ツイッターの反応

まとめ

これが民放初収録だったという小林さん。

NHKだけでずっとやっていたとのことで、汚れてないというか、初々しかったですね。

いきなりさんまさんの洗礼を浴びたような場面もありましたが、今後はどうなっていくでしょうか?

今回は隣にいたSHELLYさんが頼もしかったという声が多く聞かれました。

それにしても体操のお兄さんって人気あるんですね~

水沢アリーしくじり先生で整形を告白!内容や感想!!ネットの声は?
4月15日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」にタレントの水沢アリーさんがしくじり先生として登場しました。 この放送の内容や観た人の感想などをまとめてみました。 水沢アリーのプロフィール 水沢アリー(みずさわ ありー)...
堀ちえみが食道がんを公表!原因はタバコやお酒?ネットの反応!
堀ちえみさんが自身のブログでステージ1の食道がんが見つかったことを報告しました。 舌がんの手術が終わり、退院してわずか1週間での再入院ということでネットでもショックという声が上がっています。 今回はがんの原因をネット民はどう考え...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント踊る!さんま御殿
管理人をフォローする
ひたすら情報生活