吉澤悠華(マジパン)のプロフィール(wiki)や矢口真理の番組出演の内容!

アイドルグループ 矢口真理の火曜The NIGHT

女性アイドルグループ・マジカル・パンチライン(マジパン)に今年2月に加入したばかりの吉澤悠華さん。

プロフィールや矢口真理さんの番組に出演した様子などをまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉澤悠華のプロフィール(wiki)

この投稿をInstagramで見る

吉澤 悠華さん(@haruka_yoshizawa_box)がシェアした投稿

吉澤悠華(よしざわ はるか)
愛称:はるるん
アイドルグループ マジカル・パンチラインのメンバー
担当カラー:水色
生年月日:2003年7月8日生まれ(15歳)
出身地:東京都
身長:158cm
グループ加入日:2019年2月24日

「矢口真里の火曜The NIGHT#151」にて

6人グループのマジカル・パンチラインの選抜メンバーとして、沖口優奈さん、浅野杏奈さんと共に吉澤悠華さんが番組に出演しました。

自己紹介は、

ハイ!マジパンの…あっ2月から新メンバーとして加入しました。マジパンのフワフワ担当、高校1年生15才の吉澤悠華です!

というものでした。

高校1年生ということで驚く、MCの矢口真理さんと岡野陽一さん(元巨匠)。

生放送なら時間的に出演できない年齢です。

矢口さんは「お肌がキレイ!ファンデーション塗ってんの?」と質問です。

これに対して「少しだけ。でも普段あんまりしないですね」と答えます。

メンバーによる占い

沖口さんと浅野さんの特技は占いとのことで、タロットカードで占ってもらいます。

カードを選び、めくると、現れたのは「隠者のカード」でした。

隠者のカード

ちょっと不気味な絵柄に「怖い、怖い」という声が上がります。

「ひたすら自分と向き合う」という意味があるとのことで、「はるるんはとにかく勉強しろ!」と言う沖口さん。

高校に入ったばかりでまだ何もテストを受けてないということなので、当たり前ですが、アイドルとはいえ勉強が必要のようです。

グループの未来は?

グループの未来も占うということで、代表してはるるんがカードを選びました。

出てきたカードは、矢口さんも引いた「太陽のカード」です。

太陽と楽器を持った天使(?)が描かれた見るからに、良さそうなカードです。

アイドルとしては最高のカードとのことで、未来に期待が持てますね。

将来の夢は?

将来どうしたいかを聞かれると、「芸能界で活躍できる人になりたい」と答えていました。

そこで、またカードを引きます。

引いたのは何と「死神のカード」

意味は、邪念や邪魔が多いので、周りにある悪いものを取り去らないといけないということです。

芸能界の道はやはり簡単ではないのかもしれません。

怖い、怖い、もうやりたくない」というはるるん。

矢口さんに「悪い大人が多いから、悪い大人を見極めて行くのが大事」とアドバイスを受けていました。

お弁当に酢飯

視聴者からのチクリメールを紹介するコーナーで、吉澤さんが酢飯が大好きで、弁当にも酢飯を持っていっているという情報が紹介されました。

酢飯の上に梅干しが乗っているのが好きということで、酸っぱいものが好きなようです。

まとめ

吉澤さんはグループ加入時は中学生だったとのこと。

まだ15歳ですが、明るく物怖じしないキャラでバラエティにも普通に対応できていて驚きです。

管理人は、矢口さんとのやり取りを見て、昔の辻さんや加護さんを思い出してしまいました。

とにかくこれからどうなっていくのかが楽しみなアイドルですね。

矢口真理の火曜The NIGHT
AbemaTVで放送されている2019年以降の「矢口真里の火曜The NIGHT」に関する記事です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
矢口真理の火曜The NIGHTアイドル
管理人をフォローする
ひたすら情報生活